忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 14:51 |
2016年5月例会(終了)
【水戸クイズサークル#21~5月期例会】(終了)


こんにちわ、主催のぜくしあです。
前回の「真葵杯2nd」にご参加頂き本当にありがとうございました。
遅くなりましたが、「真葵杯2nd」で使用した問題をアップローダーに
アップしましたのでフリバ等でご使用ください。
「使用問題アップローダー」からダウンロードできます。

使用問題アップローダー

私も今年の4月で主催を担当して2年目に突入しました。
これからも「水戸クイズサークル」を盛り上げていきますので
皆様応援よろしくお願いします。

さて、新学期もスタートしましたね。
学生側も新年度となり、新入生も入ってきたことだと思います。
新入生の皆様もぜひ「水戸クイズサークル」でクイズを楽しんで
みてはいかがでしょうか?
今回5月22日(日)に第21回例会を開催します。
学生の皆様だけでなく社会人の方の参加も募集しています。


日時:5月22日(日)10時~17時ぐらいまで
場所:三ノ丸市民センター
住所:三の丸1-6-60
会場URL:周辺地図

会場は「三ノ丸市民センター」となります。
駅から約10分弱の場所です。駐車場もありますが、それほど広くありません。
駐車場が満車の場合は近くにコインパーキングがありますのでそちらを利用下さい。
途中参加や途中退出も自由ですのでお気軽にどうぞ

※場合によっては会場が変更になる可能性もありますのでその時は連絡します。

参加費:数百円(予定)
備考:途中参加・途中退出OK

参加希望の方は右カテゴリーの「水戸クイズサークルとは?」
をご一読の上、例会前日(5月21日)までに
お気軽に参加表明ください。
また、初めてだけどという方も歓迎します。
例会の見学も常時受け付けていますが、見学だけでなく
ぜひ早押しクイズを経験してみて下さい。

xecksiar0797※gmail.com※を@に変えて送信ください)





------------------------------------------------------------------------
<企画>
今回は「水戸クイズサークル」の御老公(笑)
いんきょさんが企画を担当します。お楽しみに!

<小企画>
「小企画」担当者を募集しています。
もし、やりたい方がいましたら、参加表明時に一緒に表明して下さい。
-------------------------------------------------------------------------

例会は終了しました。15名の参加がありました。
ご参加頂きまして、本当にありがとうございました。
次回開催は7月を予定しています。お楽しみに!


企画者:いんきょさん
本選ペーパー1位:TOM
優勝者:kasukaさん(初優勝)
新人の部優勝者:Y崎(学生)さん


PR

2016/05/04 10:59 | Comments(12) | 開催予定

コメント

企画担当のいんきょです。

学生・社会人を問わず、新しい環境になじんできましたでしょうか?

今回の例会は、クイズ未経験者の新人に出来るだけ早押しクイズの醍醐味を味わっていただく趣向にしております。
早押しを楽しみながらクイズの仕組みを知る機会をぜひ経験してください。

常連のクイズ経験者が親切に対応いたします。

皆様の参加をお待ちしております。
posted by いんきょ at 2016/05/04 22:19 [ コメントを修正する ]
常連のクイズ経験者(だがクイズ歴2年目)の佐藤です。

水戸一の新入生とちゃんと顔合わせるという意味で参加します。

とりあえずできることをがんばりますね。
posted by 佐藤(筑波大) at 2016/05/05 22:14 [ コメントを修正する ]
今回も参加させていただきます。よろしくお願いいたします。

会場の三の丸市民センターですが、現在外壁工事中で駐車場がいつもに比べて狭くなっています。車でお越しの際は事故にご注意の上、満車の場合は近くのコインパーキングをご利用下さい。
posted by TOM at 2016/05/11 09:55 [ コメントを修正する ]
参加させていただきます。
よろしくお願いします!
posted by たく at 2016/05/12 20:40 [ コメントを修正する ]
初参加です。
posted by ちゅん at 2016/05/14 03:29 [ コメントを修正する ]
<5月14日時点の参加状況>

ぜくしあ(早押し機担当)
いんきょさん(企画担当)


佐藤さん、TOMさん、たくさん、ちゅんさん


学生??名 (水戸一高??名、土浦一高??名、茨城大学??名)


現在参加者4+α名


現在の参加状況はこのようになっています。
参加希望の方は前日までに表明をお願いします。
(場合によっては定員オーバーになる可能性もあります。)

今回初参加の方もいらっしゃいます。
学生側で新入生も加わりますので皆様仲良く
クイズができるようにしましょう。
posted by ぜくしあ(管理人) at 2016/05/14 07:33 [ コメントを修正する ]
約1年ぶりの参加となります。
なかなか都合がつかず随分と間が空いてしまいました。
よろしくお願いします。
posted by kasuka at 2016/05/17 23:27 [ コメントを修正する ]
おはようございます。よいよ明日例会となりました。
企画者のいんきょさん、そして参加される皆様
明日はよろしくお願いします。

<5月14日時点の参加状況>

ぜくしあ(早押し機担当)
いんきょさん(企画担当)


佐藤さん、TOMさん、たくさん、ちゅんさん、kasukaさん


学生8名 (水戸一高2名、土浦一高6名)


現在参加者13名+α(水戸一高サイドは増える可能性もあるため)


諸事情で学生が少なくなってしまいましたが
明日は盛り上げていこうと思います。明日はよろしくお願いします。
まだまだ参加者募集中ですのでお気軽にどうぞ
posted by ぜくしあ(管理人) at 2016/05/21 07:13 [ コメントを修正する ]
お久しぶりです、ギリギリですが参加表明させていただきます!
posted by やつめうなぎ at 2016/05/21 08:41 [ コメントを修正する ]
やつめうなぎさん>
参加大丈夫です。当日はヨロシクお願いします。


posted by ぜくしあ(管理人) at 2016/05/21 19:26 [ コメントを修正する ]
すいません。体調不良で欠席します。
posted by ちゅん at 2016/05/21 20:29 [ コメントを修正する ]
今道に迷いまして…
もう少ししたら到着します!
posted by たく at 2016/05/22 10:03 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【お知らせ】公式ページ移転 | HOME | 2016年3月例会~abc対策会「真葵杯2nd」(終了)>>
忍者ブログ[PR]