忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 14:17 |
2016年1月例会(終了)
【水戸クイズサークル1月期例会】(終了)


こんばんわ、主催のぜくしあです。
今年2015年も残すところあと僅かになりましたね。
2015年は如何でしたでしょうか?
来年2016年も「水戸クイズサークル」を盛り上げていきますので
皆様応援よろしくお願いします。
今回は次回例会の日程が決まりましたので報告します。


日時:1月17日(日)10時~17時ぐらいまで
場所:三ノ丸市民センター
住所:三の丸1-6-60
会場URL:周辺地図

会場は「三ノ丸市民センター」となります。
駅から約10分弱の場所です。駐車場もありますが、それほど広くありません。
駐車場が満車の場合は近くにコインパーキングがありますのでそちらを利用下さい。
途中参加や途中退出も自由ですのでお気軽にどうぞ

-------------------------------------------------------------------------

<企画>
今回の企画者は2年振りに主催・ぜくしあが担当します。
今までとは違った企画を盛り込んでみました。
全員に優勝のチャンスがあるので振ってご参加ください。

-------------------------------------------------------------------------

本日12月23日から例会参加者の募集を受け付けます。
参加希望者はコメント欄に記入お願いします。
新規参加者の方も募集していますので興味のある方は主催まで
メールをお願いします。

-------------------------------------------------------------------------

例会は終了しました。14名の参加がありました。
ご参加頂きまして、本当にありがとうございました。
次回開催は3月を予定しています。
次回は「abc14th」対策会も兼ねた特別例会
「真葵杯2nd」です。お楽しみに!


企画者:ぜくしあさん
本選ペーパー1位:TOM
優勝者:カッパ(学生)さん(初優勝)


PR

2015/12/23 17:35 | Comments(11) | 開催予定

コメント

遅くなって申し訳ありません、参加表明します!よろしくお願いいたします。
posted by TOM at 2016/01/05 00:44 [ コメントを修正する ]
本年もよろしくお願いします。

答える方より企画する方が似合ってきた感があり、
早押しする側は久しぶりです。
楽しませてもらいます。
posted by いんきょ at 2016/01/06 20:23 [ コメントを修正する ]
<1月8日時点の参加状況>

ぜくしあ(早押し機・企画担当)

TOMさん、いんきょさん

学生4名


現在参加者6名


例会まであと10日前となりました。
直前まで参加を受け付けますので興味のある方が
ぜひご参加下さい
posted by ぜくしあ(管理人) at 2016/01/08 06:44 [ コメントを修正する ]
初めまして
最近水戸クイズサークル様を知ったたくと申します
クイズの実力はさっぱりですが、最近クイズの楽しさを知り、ぜひとも参加させていただきたく思います。どうかよろしくお願いしします
posted by たく at 2016/01/10 18:41 [ コメントを修正する ]
遅くなりましたが参加します。
一応第一回参加者としてまともに戦いたいです…
posted by さとう at 2016/01/11 23:39 [ コメントを修正する ]
本当にお久しぶりです、Accelです(最近は諸々の都合で「林檎」という名前になりつつあります、今後は「林檎」でいくと思います)。

ここ数回の水戸クイズに、参加したいと思いつつなかなか都合が合わなかったのですが、ようやく今回参加できそうです。

最近はもっぱら謎解きサークルでの活動が主になってしまい、知識は吹っ飛び指も暴走したり遅くなったりしつつありますが、また何とか取り戻していきたいなと。

よろしくお願いします。


posted by 林檎(Accel) at 2016/01/12 22:19 [ コメントを修正する ]
<1月13日時点の参加状況>

ぜくしあ(早押し機・企画担当)

TOMさん、いんきょさん
たくさん、さとうさん、林檎(Accel)さん


学生4名 (水戸一高4名)


現在参加者9名

今回も土浦一高からの参加者があります。
(週末辺りに人数の連絡が入るのでそこで人数が確定します)


まだまだ参加者募集中です。
当日の参加も可能ですが、できる限り表明して頂けると助かります。
posted by ぜくしあ(管理人) at 2016/01/13 21:31 [ コメントを修正する ]
あけましておめでとうございます。

例会参加させていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
posted by ヤスヤス at 2016/01/13 22:30 [ コメントを修正する ]
<1月15日時点の参加状況>

ぜくしあ(早押し機・企画担当)

TOMさん、いんきょさん、たくさん
さとうさん、林檎(Accel)さん、ヤスヤスさん

学生7名 (水戸一高4名、土浦一高3名)


現在参加者13名


当日まで参加者を募集してます。
一応リミットは当日の朝8時までとします。
それ以降の場合は主催までメールを頂ければ検討します。



当日はよろしくお願いします。
posted by ぜくしあ(管理人) at 2016/01/15 07:21 [ コメントを修正する ]
みなさん先日はとても楽しい時間をありがとうございました!次回もぜひ参加したいと思います!
posted by たく at 2016/01/19 23:04 [ コメントを修正する ]
先日の例会ご参加頂きありがとうございました。
次回例会は3月を予定しています。次回はabc対策会こと「真葵杯」
abc14thと同じルールで行います。お楽しみに!


たくさん>
ご参加ありがとうございました。
楽しめて頂けて何よりです。次回の例会も都合がよろしければ
またお越しくださいね。
posted by ぜくしあ(管理人) at 2016/01/22 19:45 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【お知らせ】公式twitterアカウント取得 | HOME | 2015年9月例会(終了)>>
忍者ブログ[PR]