忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 19:38 |
2015年9月例会(終了)
【水戸クイズサークル9月期例会】(終了)


こんにちわ、主催のぜくしあです。
先月に続いて今月も「水戸クイズサークル」例会を開催します。
9月も残り僅かとなりまして涼しくなってきました。
この時期は寒暖の差が激しいので体調崩さぬよう気をつけましょう。


日時:9月27日(日)10時~17時ぐらいまで
場所:三ノ丸市民センター
住所:三の丸1-6-60
会場URL:周辺地図

会場は「三ノ丸市民センター」となります。
駅から約10分弱の場所です。駐車場もありますが、それほど広くありません。
駐車場が満車の場合は近くにコインパーキングがありますのでそちらを利用下さい。
途中参加や途中退出も自由ですのでお気軽にどうぞ

------------------------------------------------------------------------

<企画>
今回の企画者は水戸クイズサークルの御老公こと
いんきょさんが担当します。お楽しみに!

今回は5問クイズはありません。

-------------------------------------------------------------------------

例会は終了しました。12名の参加がありました。
ご参加頂きまして、本当にありがとうございました。
次回は12月or来年1月を予定しています。
企画は主催ぜくしあが担当します。お楽しみに!

企画者:いんきょさん
本選ペーパー1位:S藤
優勝者:やつめうなぎさん(初優勝)


PR

2015/09/16 22:32 | Comments(11) | 開催予定

コメント

今回も行けるので、参加表明します!よろしくお願いいたします。
posted by ナナパパ at 2015/09/16 22:51 [ コメントを修正する ]
取り急ぎ、参加表明です。よろしくお願いいたします!
posted by TOM at 2015/09/17 01:41 [ コメントを修正する ]
企画担当のいんきょです。

通常企画での例会は丸1年ぶりとなりお待たせしました。
いつも通りの早押しメインの企画を用意していますが、今までの決勝企画に多少のアレンジがあります。お楽しみに。

本サークルの手引にあるように単文ベタ問を中心にしてますが、「日常にある物事は全てクイズになる」という観点も忘れないように、初心者でも楽しめるよう配慮しますので、ぜひチャレンジしてみてください。

皆様の参加をお待ちしております。
posted by いんきょ at 2015/09/18 00:04 [ コメントを修正する ]
<9月19日時点の参加状況>
ぜくしあ(早押し機担当)

いんきょさん(企画担当)

TOMさん、ナナパパさん

学生5名


現在参加者7名


となっています。当日参加もある程度は受け付けますので
振ってご参加ください。
posted by ぜくしあ(管理人) at 2015/09/19 11:33 [ コメントを修正する ]
お久しぶりです。
予定が合わずしばらくぶりの参加となりますが、水戸の噛ませ犬をまたよろしくお願いします。わんわん。
posted by やつめうなぎ at 2015/09/22 20:07 [ コメントを修正する ]
よろしくメカドック!
posted by のびた at 2015/09/23 01:37 [ コメントを修正する ]
<9月23日時点の参加状況>
ぜくしあ(早押し機担当)、いんきょさん(企画担当)

TOMさん、ナナパパさん、やつめうなぎさん、のびたさん

水戸一高5名、土浦一高2名

現在参加者11名


先日土浦一高のクイズ研究会の学生から参加表明がありました。
今回参加教育機関も2校となり交流が深められればいいなと思います。
まだまだ参加者も受け付けておりますのでお気軽にどうぞ
posted by ぜくしあ(管理人) at 2015/09/23 12:50 [ コメントを修正する ]
黒猫のウィズ魔道杯期間中で、そわそわしている自分の未来が透けて見えます。こんばんは。

今回もお邪魔させていただきたいと思います。
なお、当日は前段に予定が入っているため、会場到着が少し遅くなります。ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんがよろしくお願いします。
posted by ねーぽん at 2015/09/24 20:29 [ コメントを修正する ]
お世話になってます。遅くなりましたが今回も参加予定です。

…前日職場の歓送迎会で多分しこたま飲まされるので、二日酔いだったらごめんなさい(苦笑)
posted by クロス at 2015/09/26 00:24 [ コメントを修正する ]
<9月26日時点の参加状況>
ぜくしあ(早押し機担当)、いんきょさん(企画担当)

TOMさん、ナナパパさん、やつめうなぎさん、のびたさん
ねーぽんさん、クロスさん

水戸一高5名、土浦一高2名

現在参加者13名


よいよ明日となりました。
まだまだ参加者を受け付けております。当日も参加したい方が
いらっしゃいましたら当日エントリーもOKですのでお気軽に
申し付け下さい。
posted by ぜくしあ(管理人) at 2015/09/26 07:11 [ コメントを修正する ]
お世話になります。

仕事の都合がついたので参加させていただければと思います。

直前での参加表明になってしまい申し訳ありません。

posted by ヤスヤス at 2015/09/26 17:47 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2016年1月例会(終了) | HOME | 2015年8月例会(終了)>>
忍者ブログ[PR]