忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 21:03 |
2014年12月例会(終了)
【水戸クイズサークル12月期例会】(終了)


こんにちわ、主催のぜくしあです。
今年も残すところ2ヶ月切りましたね。これから寒くなってきます。
風邪をひかない様に皆様気をつけていきましょう。
さて、おかげさまで「水戸クイズサークル」も2周年を迎えました。
(開催したのが2012年の9月だったので遅くなって申し訳ないです)
これからも長く、参加者全員が楽しめるクイズをしていきたいと思います。
今後とも「水戸クイズサークル」をよろしくお願いします。
ということで、12月7日(日)に第15回例会を開催します。
今回は小企画の持ち寄りでやりたいと思います、小企画を準備しているとか
自分の問題を読みたいという方がいましたらよろしくお願いします。


日時:12月7日(日)10時~17時ぐらいまで
場所:竹隈市民センター
住所:水戸市柳町2-5-8
会場URL:会場のホームページへ

会場は「竹隈市民センター」となります。
駅から約10分弱の場所です。車で来られる方(特に社会人)は駐車場が狭く
場合によっては車が止められない可能性もあります。
その際は近くのイオンの駐車場をご利用下さい。
途中参加や途中退出も自由ですのでお気軽にどうぞ

------------------------------------------------------------------------
<企画>
今回は参加者持ち寄りで行います。
問題集や自作問題を出題したい方や小企画をやりたい方
募集していますので、参加表明と一緒にお願いします。

<小企画>
「小企画」をやってみたい方も募集しています。
こちらも参加表明と一緒にお願いします。


参加する方は自己紹介も兼ねて5問クイズを行いますので
自作問題5問用意して下さい。
(初参加の方は用意しなくても大丈夫です)

-------------------------------------------------------------------------

参加希望の方は右カテゴリーの「水戸クイズサークルとは?」
をご一読の上、例会前日(12月6日)までに
お気軽に参加表明ください。
また、初めてだけどという方も歓迎します。
例会の見学も常時受け付けていますが、見学だけでなく
ぜひ早押しクイズを経験してみて下さい。

xecksiar0797※gmail.com※を@に変えて送信ください)


-------------------------------------------------------------------------
12月例会は終了しました。13名の参加がありました。
ご参加頂きまして、本当にありがとうございました。

企画者:ぜくしあ 他 各人小企画持ち寄り
5問ペーパーNo.1出題者:りんご(Accel)さん

次回例会については改めて告知があります。
そちらをご覧ください。
PR

2014/11/12 21:31 | Comments(11) | 開催予定

コメント

取り急ぎ、参加表明です。よろしくお願いいたします。
posted by TOM at 2014/11/21 19:39 [ コメントを修正する ]
次回例会に出席いたします。よろしくお願いします。
いつもの小企画ぐらいの内容ですが、少しなら用意出来ますのでよろしくお願いいたします。
posted by ねーぽん at 2014/11/22 10:22 [ コメントを修正する ]
おそらく午後から伺う予定ですのでよろしくお願いします。
posted by ねーぽん at 2014/11/22 10:23 [ コメントを修正する ]
<11月26日時点の参加状況>

(社会人)
ぜくしあ、TOMさん、ねーぽんさん

(学生)
現在参加人数確認中


なお、今回ゲストで1名水戸一高OBの方が参加します。
よろしくお願いします。



まだまだ募集してますので
お気軽にどうぞ
posted by ぜくしあ(管理人) at 2014/11/26 06:47 [ コメントを修正する ]
参加します。

前回の企画担当だったので、今回はゆっくり押したいのですが、参加者の出足が心配です。

念のため、問題とテストプレイができる小企画を準備中です。
放っておくと企画がやりたくなってしまうので、できれば企画者が増えることを願いたいです。
posted by いんきょ at 2014/12/01 00:06 [ コメントを修正する ]
Accelです。最近はりんごという名前の方が浸透してきたみたいです。

少なくともいくつか問題集を持って参加します。
小企画もやりたいことを発見したのでやりたいと思います、が、作問が追いつかなかったら消失するかもしれません。すいません。
posted by りんご(Accel) at 2014/12/01 08:08 [ コメントを修正する ]
すっかり表明するのを忘れておりました(苦笑)
参加させていただきます。

なお、小企画の方ですが当方繁忙期(お歳暮&選挙&年賀状)のトリプルパンチを食らいまして全く手がついておりません(苦笑)

もしかしたら即席の企画を持っていく可能性が微粒子レベルで存在しますが、基本手ぶらになると思いますのでよろしくお願いします。ごめんなさい。
posted by クロス at 2014/12/02 22:16 [ コメントを修正する ]
お久しぶりです!
参加表明です!
posted by 卓球好き at 2014/12/03 08:18 [ コメントを修正する ]
おはようございます。よいよ例会も今週末となります。
参加表明して頂いた皆様ありがとうございます。

<12月4日時点の参加状況>

(社会人)
ぜくしあ、TOMさん、ねーぽんさん、いんきょさん
りんご(Accel)さん、クロスさん、卓球好きさん
ゲスト1名

(学生)
現在5名の参加を予定しています。


私を含めて現在13名参加予定です。
残り3日間で増える可能性もありますので是非お気軽にご参加ください


<小企画をお持ちの方>
なお、今回早押し機は私が準備しますが端子10個のうち2個不具合が
ありそうなのがあるので7~8端子をセットして人数が多い場合は
2セットに分けて行えればと思いますのでよろしくお願いします。
posted by ぜくしあ(管理人) at 2014/12/04 06:49 [ コメントを修正する ]
おはようございます。

今回の例会、参加させていただければと思います。
企画は用意できるかどうかわからない状態ではありますが、即席でルール策定などもするかもしれません。

何卒よろしくお願いします。
posted by ペンタイア at 2014/12/05 07:33 [ コメントを修正する ]
<12月6日時点の参加状況>

(社会人)
ぜくしあ、TOMさん、ねーぽんさん、いんきょさん
りんご(Accel)さん、クロスさん、卓球好きさん、ペンタイアさん
ゲスト2名

(学生)
現在5名の参加を予定しています。


私を含めて現在15名参加予定です。
今回ゲストが2名参加ということで、ご参加ありがとうございます。
あと、名札を私が管理してますので明日持って行きます。
まだまだギリギリまで参加受付をしていますので当日飛入りでも
構いませんのでもし、当日参加される方はブログにある私のメアドまで
ご連絡下さい。
posted by ぜくしあ(管理人) at 2014/12/06 17:41 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2015年3月例会~abc対策会「真葵杯」開催のお知らせ | HOME | 2014年9月例会(終了)>>
忍者ブログ[PR]