忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 22:07 |
2014年9月例会(終了)
【水戸クイズサークル9月期例会(終了)】


こんにちわ、主催のぜくしあです。
新会場も決まってホッとしています。
また、「高校生クイズ」も終わってこれから秋~冬に向け
学生の皆さんは忙しくなる季節だと思います。
季節の変わり目で体調も崩しやすい時期ですので
健康管理には十分気をつけていきましょう。
さて、今回9月28日(日)に9月期例会を開催します。
学生の皆様だけでなく社会人の方の参加も募集しています。


日時:9月28日(日)10時~17時ぐらいまで
場所:竹隈市民センター
住所:水戸市柳町2-5-8
会場URL:会場のホームページへ

会場は「竹隈市民センター」となります。
駅から約10分弱の場所です。車で来られる方(特に社会人)は駐車場が狭く
場合によっては車が止められない可能性もあります。
その際は近くのイオンの駐車場をご利用下さい。

参加費:数百円(予定)
備考:途中参加・途中退出OK

参加希望の方は右カテゴリーの「水戸クイズサークルとは?」
をご一読の上、例会前日(9月27日)までに
お気軽に参加表明ください。
また、初めてだけどという方も歓迎します。
例会の見学も常時受け付けていますが、見学だけでなく
ぜひ早押しクイズを経験してみて下さい。

xecksiar0797※gmail.com※を@に変えて送信ください)


今回は5問クイズはお休みします



------------------------------------------------------------------------
<企画>
今回は「水戸クイズサークル」の御老公(笑)こといんきょさんが
企画を担当します。お楽しみに!

<小企画>
「小企画」担当者を募集しています。
もし、やりたい方がいましたら、参加表明時に一緒に表明して下さい。
-------------------------------------------------------------------------

例会は終了しました。18名の参加がありました。
ご参加頂きまして、本当にありがとうございました。
次回は11月or12月を予定しています。お楽しみに

企画者:いんきょさん
本選ペーパー1位:TOM
優勝者:TOMさん(2回目)


PR

2014/09/15 12:18 | Comments(11) | 開催予定

コメント

「水戸クイズサークル」9月例会のフラグをたてました。
2週間弱ありますが、参加する方はこちらにコメントをお願いします。
今回より私は企画のサポートという形に回ります。
直接例会に参加はしませんが、フリバや小企画には参加しますので
よろしくお願いします。
posted by ぜくしあ(管理人) at 2014/09/15 12:22 [ コメントを修正する ]
企画担当のいんきょです。

今回は、クイズ番組全盛時代を思い起こす企画も用意しております。
また、これらの企画は難易度低めで、誰でも解答できる機会を増やし「クイズで競い合う」楽しみを味わっていただければと思っております。

皆様の参加をお待ちしております。
posted by いんきょ at 2014/09/15 15:01 [ コメントを修正する ]
ご無沙汰しております^^
すっかり東京都民になりました、ナナパパです。

今回は参加させて頂きます!
よろしくお願いいたします。
posted by ナナパパ at 2014/09/16 20:48 [ コメントを修正する ]
お疲れ様です。

今回も参加させていただければと思います。

どうかよろしくお願いします。
posted by ペンタイア at 2014/09/17 09:39 [ コメントを修正する ]
お疲れ様です。

参加希望します。
posted by のびた at 2014/09/19 16:16 [ コメントを修正する ]
参加希望ですよろしくお願いいたします
posted by TOM at 2014/09/22 23:48 [ コメントを修正する ]
しばらく顔を出せずにすみませんでした。今週末は参加できそうですので、よろしくお願いします。
posted by ねーぽん at 2014/09/23 22:53 [ コメントを修正する ]
前回初参加させていただきました、ひたきです。

今回も是非参加したいと考えておりまして……ただ諸々の都合があって
参加できるかどうかは前日か当日にならないとわからないです。

確実なことが言えなくて申し訳ないのですが、
一応参加希望、ということでお願いできますでしょうか。
宜しくお願いいたします。
posted by ひたき at 2014/09/25 13:26 [ コメントを修正する ]
フリバに行けず、3カ月ぶりになってしまいました。
無事に日程調整に成功したので、参加します!
前回まで名札作ってましたが、僕的に初めましての方も少なからずいそうなので、今回は当日名札に名前を書いていただこうかなと思います。

クイズは弱体化してますが(笑)よろしくお願いします!
posted by りんご(Accel) at 2014/09/25 23:43 [ コメントを修正する ]
前回はありがとうございました。

今回も参加させていただきたいのですが、母親が同日開催の水戸まちなかフェスティバルに出店するので、1回手伝いに行く関係で途中退出すると思います。
どのような形で退出するかは当日にならないと分からない部分もあるので、ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。
posted by クロス at 2014/09/26 20:38 [ コメントを修正する ]
遅くなりましたが、現在の参加状況です。

<現在参加表明状況>
企画者:いんきょさん (バックアップ担当:ぜくしあ)

参加者:ナナパパさん、ペンタイアさん、のびたさん
    TOMさん、ねーぽんさん、ひたきさん(当日まで未定)
    りんご(Accel)さん、クロスさん(途中早退)
    学生(4~5人ぐらい)

現在12~13人ぐらいです。
まだまだ参加者募集中ですので、お気軽にどうぞ
なお、小企画ですが無い場合は簡単なフリバでもやろうかと思います。
小企画をやる方が居ましたらそちらを優先しますので
よろしくお願いします。
posted by ぜくしあ(管理人) at 2014/09/27 12:45 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2014年12月例会(終了) | HOME | 新会場決定&特別フリバ会開催(終了)>>
忍者ブログ[PR]